

はじめに

ここは
心音&ルキによるサークル『Ligare05』による告知ブログになります。



▼心音(ここね)/コスプレイヤーズアーカイブ


▼ルキ(るき)/コスプレイヤーズアーカイブ



君との連弾9ありがとうございました^^★心音

お久しぶりです心音です★
気付けばもう10月!あと3ヶ月で今年も終わりです^^

そんな私は9月に「君との連弾9」に参加してきました!
準備の時間が限られていたので新作はグッツのみでしたが参加できてよかったです^^*

今回はハロウィンが近いとの事でハロウィン衣装で参加しました^^
この衣装は〇年前まだコスプレをしていない時に雑誌で見てからずっと憧れていたものなのですが…
なんせシンジくんのお手てが猫の手なので接客には向いていないなぁと今まで却下していたのです;ω;

でも今回で連弾が最後かもしれない…!との事で記念にと思い、お手てなしで参加しました。
完全じゃなくて申し訳なかったのですが(/_;)暑がりなので涼しくてよかったです^^

ツクルちゃんもにゃんシンジくんだったのでダブルにゃんこで一人で喜んでいました(*^^*)///
みんなで写メも撮れて嬉しかったです^^!



1475236040898-400j.jpg



連弾9用のお品書きはこんな感じでした^^*
ルキちゃんと色々話し合いながら完成いたしました~☆



お品書き1


お品書き2



アクリルキーホルダーは完売致しました^^
他のグッツも中にはラストワンのものもありますが、まだございます。

今後のイベントは先のようですし、参加も未定なので初めての試みですが
通信販売の方をさせて頂きたいと思いました。
もし気になるものがございましたら、お気軽にメールフォームよりご連絡下さいませ。
(少数のものも御座いますので万が一売り切れとなった場合は申し訳ありません;ω;)


写真集/グッツ通販はこちらのメールフォームよりご連絡下さいませ^^


内容と在庫確認後にこちらから連絡させて頂きます。
出来る限り早急なメールチェックさせて頂いていますが万が一返信が無い場合はすみませんがご連絡下さいませ(/_;)

*なおグッツについてですが手作り商品の為1つ1つ微妙に違います。
その点をご了承頂きましたのちご注文下さいませ。


私自身が過去に事情でイベントに参加できなかった事があり、その時に通販があったらな…と思う事が
多かったので今回させて頂く事に決めました(*^^)
少しでも気になるものがございましたら是非宜しくお願い致します^^


そしてそして!!
連弾10が決まったようですね^^おめでとうございます!!

今までの連弾、そしてカヲシンプチやコミケなどたくさんのカヲシンイベントでお買いもの侍として怒涛年月を過ごしてきました^^
振り返れば色んな事があったなぁと、懐かしく思います。来年や再来年にはまた色んな公式の動きもありそうなので…
きっと連弾ものんびり続いていくのかなぁと思っております。

毎回この作品も読みたい、あのグッツが欲しいという気持ちが先走ってしまい…
今回も自分のお店を留守にしている時間に来て下さった方もおられたとあとでお聞きして
本当に申し訳なかったと反省しております。

もともと容量が悪く1つの事しかできない方なので、どうしても目の前に欲しいものがあるとおかしくなってしまうのですね(/_;)w
興奮を抑える訓練をして、今後のイベントに備えたいと思います^^w

そして今回も色々お話しして下さった皆様ありがとうございました!!
たくさんの読みたかったご本も手にとる事ができて嬉しかったです。
まだ全て拝読できていませんが楽しみです!

当日購入して下さった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです^^
お手にとって下さりまして本当にありがとうございました^^!!

自分達で想いをこめて作った作品が誰か様の元に届いている事とても嬉しく思います;ω;
何か1つでも気にいってもらえるページがあれば嬉しいです(*^_^*)

そして、まだまだ作りたい作品はあるので…!
またどこかでお会いできれば嬉しいです^^
ありがとうございました!

大阪連弾ありがとうございました!★心音

こんにちは★
先日は連弾in大阪お疲れ様でした(*^^)v

初めての会場でしたが、とってもアットホームで温かな雰囲気に包まれていました!
前回は一番最後に会場に入っててんやわんやした辛い想い出があったので、今回は早く行って準備を!
シンジくんの誕生日前夜祭だから、シンジくんお祝いぽくしたいね^^と、二人で相談しながら飾り付けを考えたのですが、
てんやわんや置いてしまいすみません^^;w


DSC_0482-500p.png


写真集を購入して下さった皆様ありがとうございました(/_;)!!
そしてグッツなどもお手に取って頂けてとても嬉しかったです!!


1465113541464-640p.png


カヲシンレイヤーのみんなで写メも(*^^)
嬉しかったです!!


1465114075365-400p.png


今回私たちはホワイトデーイラストの二人が着ているTシャツで参加しました。
コスも無事に終えたので、今後は部屋着にしようかなと(*^^)v


そしてそして今回の会場には自由に書いていいホワイトボードが置いてありました!
今まで連弾をはじめカヲシンのイベントに通っていますが…こんな事初めてでアットホーム感に感動;ω;


1465473781181-800p.png


普段のイベントでは見れないレアシーンの数々!
大好きな作家さんが目の前でイラストを描いて下さる奇跡!!生の出来立てほやほやイラストが生まれ…歓喜の舞!!
どこを見ても素敵な絵が溢れていて…もう…本当にシンジくん愛されているなぁって泣きそうになりました。

会場も当初から急遽変わり、いつもよりもサークル参加数が少なかったので、さびしい感じなのかなって思っていたら大間違い!
今まで以上のあたたかなカヲシン愛と団結力でみるみるホワイトボードが愛で色づいていき、笑顔や楽しそうな笑い声がたくさんでした(*^^)v

私もこっそり描かせてもらったのですが…ごめんなさいいww
分かる方はわかると思いますが、すいません^^;
愛はあるんですが、画力が・・・エヴァァァーン!!

そんなこんなで無事に、連弾大阪も終了^^!

今回はサークル参加の皆さんはもちろん、一般で参加された皆様も本当に会いたかった方ばかりで、
嬉しくて身も心もおかしくなりました。
大好きなカヲシンを同じ同志の方と共有できる事、本当に嬉しく思います;;

スペースに足を運んで下さった皆様、そして一緒にお話しして下さった皆様
本当にありがとうございました!

まだ少し写真集やグッツもありますので、通信販売かどうするかまた考えていきたいと思います。
今後イベントなどに参加するかは未定ですが、またどこかでお会いできれば嬉しいです^^

ありがとうございました(*^^)v
